ハマカーン神田のブログです
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
本もね
書籍
『下衆と女子の極み 強くなりたきゃパンを食え』
発売中。

こんな内容ですよ

「THE MANZAI 2012」で、見事に優勝を勝ち獲ったハマカーン。
彼らが2000年の結成から、いくつもの挫折や衝突を経て、
遂に「THE MANZAI 2012」で優勝を成し遂げるまでの軌跡を、
双方のひとり語りをシンクロさせて綴った、ちょっと変った回顧録。
神田と浜谷それぞれが、独断と偏見で振り返った、あの日あの時の、回顧…
そこで浮き彫りとなったのは、恐ろしいまでの“意識のズレ”だった。
コンビでありながら、あるいはコンビだからこその“意識のズレ”が、
芸人特有の笑える視点を交えて描かれていく。
そしてズレとズレのオンパレード中に、時として垣間見せる、
“コンビにしか生まれない絆”に、ちょっとだけ感動。
ともに苦労しともに苦悩し、同じ風景を見ていながらも、
心がひとつになれない日々。
コンビでいる不安、コンビでいる安らぎを繰り返し、
ついにブレイクするまでの日々を描く、芸人青春回顧録である。


なかなか面白い内容ですよ。
自分で言うのもなんですが。


1,260円でぴあ株式会社さんから出版されてますので。
よろしくね。
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
