ハマカーン神田のブログです
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
今年
あけましておめでとうございます。

ライブの告知です。

2015年1月から、ケイダッシュライブブレイクが新展開!
2015年12月に行われる「ケイダッシュライブ特別編vol.28」の出演権をかけて、1年間のポイントレースが行われます。その名も「Road to December」

「Road to December」は得点システムに特徴があります。

1月に1位を取った場合は10点入りますが、2月の1位は11点。
11月の1位は20点になります。
「面白い」を「更新」し続けた芸人が勝者となります。

また、年間チャンピオンには賞金10万円贈呈!

お客様の投票で順位が決定します。
是非、思いっきり笑いに、そしてごひいきの芸人を応援しに来てください!


ということで、今年もよろしくお願いします。

このブログ、告知だけになっちゃいましたねー。

その告知すらサボり気味ですけどね(^з^)
Copyright © 2005 ハマカーン神田のただいま勉強中. all rights reserved.
